宮古島で暮らすマーフィー&マックスの日記

宮古島に住むマーフィー(ラブラドール14才)と、マックス(ミニチュアダックス5才)の日常をSekkyがつづります。



高尾山へ

今日は学生時代の友人たちと、高尾山への記念登山♪
何の記念かというと。。。○○歳の記念登山(≧◇≦)
マックス君も一緒に登ろうと思っていましたが、混んでいるし、迷惑をかけるのも悪いし、近くにあるペットホテル、レイジーサンに預かってもらうことにしました。
獣医さんがやっているペットホテルなので、安心♪
そして、とっても親切で、良かったです^^ 

1448085849796.jpg




高尾山はとにかく人、人、人。。。
何をするにも行列。
紅葉の時期だし、最近はテレビでもたくさん紹介されていたので、しょうがないか。
でも、たしかに紅葉はきれいでした(*^▽^*)

DSCF2500.jpg



おまけに、富士山も超クリアに見えて、最高な景色でした♪

DSCF2507.jpg




紅葉と富士山を楽しみ、頂上を制覇して、マックス君を12時半には受け取るため、一気にリフトで下山。
8時半に登り始め、12時半には下山。
怒涛の高尾山登山でした(≧◇≦)

DSCF2509.jpg




お昼には高尾山近くのいろりの里、ごん助さんへ^^
ここは、離れの個室がたくさんあり、ワンちゃんも一緒に入ることができます。
いろりの炭火で、アユ、エビ、ステーキ、あわび、ホタテ、餅、野菜を焼いて。。。美味しく頂きました♪
お店のみなさんもとっても親切、丁寧、雰囲気の良いお店でした。
是非また行きたいと思う素敵な場所です。

1448085886786.jpg




マックス:『おいらも一緒に食べるんだ(^^)
       お肉、焼けるのを待っているんだっ♪』

DSCF2521.jpg




そして、最後は満腹になって、ねむねむ。。。
みんなに、なでなでしてもらって、熟睡してしまいました^^

DSCF2525.jpg



≪ 東京でのマックス君ホーム東京帰省中♪ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

sekky

Author:sekky
宮古島に暮らし始めてもうすぐ10年。マーフィー&マックスと楽しく島の生活を満喫しております。夏は宮古島の青く澄んだ海でワンコや仲間と泳ぐのが楽しみです。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
